ENUOVEの結婚指輪はシンプルなのが人気

ENUOVEの結婚指輪は、表参道ヒルズや、銀座本店、心斎橋店など全国に6店舗のお店があります。

人気ランキングに入る理由は、シンプルな中にも、おしゃれなデザインが揃うから。

デザイナーが対面式でオーダーリングを作ってくれます。

定番のデザインから選んで、アレンジを加えて行ったり、親や祖父母世代から譲り受けたダイヤモンドを使って、新しい結婚指輪を作ってもらうこともできます。

丁寧な接客は人気ランキングに入る理由の一つでもあります。

人気のデザインは結婚指輪のセルカ、ソルコ、レイなどですが、華奢な中にも、婚約指輪との重ね付けを楽しめる工夫や、毎日の生活になじむ上品なデザインでしょう。

まずは店頭のリングから好きなものを選んで、それをコンビネーションにアレンジしたり、ダイヤの数、大きさ、留めのバランスなどをアレンジしていきます。

ENUOVEの場合、まずは婚約指輪を女性の希望で作りに来て、その後、その婚約指輪をデザインしたデザイナーを指名して、結婚指輪をオーダーしに戻ってくるというカップルが多いのです。

それだけ、婚約指輪に対する満足感も高いし、重ね付けができるタイプの結婚指輪を指定してデザインしてもらいたいという希望が多いのでしょう。

価格は素材によってさまざまですが、10万円前後のものに人気が集中しています。

7,8万円程度のダイヤモンドのついていない、シンプルタイプの比較的安価な結婚指輪も、人気ランキングの上位に入っています。

▼関連記事>>「既婚なのに結婚指輪をしていない男性、その理由は? | マイナビニュース

This entry was posted in ENUOVE.