LUCIE(ルシエ)は結婚指輪の人気ランキングの常連

LUCIE(ルシエ)は結婚指輪の人気ランキングの常連です。

オーダータイプの結婚指輪で、デザイナーと打ち合わせをしながら、好きなタイプのリングをデザイン提案してもらえます。

オリジナルリングがあるので、その中から好きなデザインを選んで、試着していきます。

リングは見た感じと実際につけた時とでは、微妙にバランスや見え方が違うもの。

リングが好きで自分の指の形に似合うデザインをわかっている人ならともかく、日頃あまりジュエリーを買わない人は、ここで納得のいくものを選ぶのも大切です。

好みや似あうデザイン、ライフスタイルなど、接客の際に好きなリングを良くわかってもらって、その場でデザイナーがリングのデザインを起こしていきます。

デザインに納得がいけば、サイズを確認しながらデザインを固めていきます。

この際、予算などの面も考えて、ベストな結婚指輪のデザインを決めていくことになります。

ここまでの丁寧なオーダーですが、実際価格は既製品の1,2倍程度で、あまり変わりません。

気に入ったものを作れるので、お手軽価格と言えるかもしれません。

素材を選び、型を作成します。

制作がスタートすると、5週間程度で原型をチェックします。

立体になったリングを想像しながら確認します。

原型チェクが終わったら、実際のリングの製作に入ります。

世界にひとつだけの結婚指輪が完成します。

丁寧な接客と職人の手仕事で、人気ランキングでも評判の高いブランドです。